2月25日の練習2

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山内勇紀 (木曜日, 17 8月 2017 15:36)

    大多数の中学生がそれぞれの卒業後の進路のことを考えて学習に励んでいられると思います。計画をしっかり立てて頑張ってください。中にはまだバドミントンの大会を目指している人もいますがそのほうが勉強に集中するには少しはラケットを振り回した方が能率が上がるのかもしれませんね。全国小学生ABC大会に武末藍ちゃんが出場しました。予選リーグで対戦したひとは優勝したり2位の人と大接戦したりする強い人だったようで組み合わせが不運でした。でも下位トーナメント戦でみごと決勝まで勝ち進み決勝ではファイナルゲーム戦で21対19というまことに惜しい試合でした。生で見たかったです。