シングルサーキットryuusei.s

どことなく余裕を感じる試合運び!

決勝戦での気迫の試合。相手との声の出し合いは、みんなの見本だね!

 

「どうせ決勝で写真撮るから、他の子を撮影しておこう!」と後回しにした結果!

優勝したのに、もっとも撮影枚数の少ない結果になってしまいました!ごめんなさい!

6年生の決勝は最後にとっておいて欲しかったな~!

遠くから「りゅうせい君、えらい気合入ってるな~」と写真撮影の合間に観戦してましたが、あれが決勝だったんだ~!と反省したところです。

写真が少なすぎて無理やり掲載してます。

まぁ、日頃の練習では写真の出場回数が1番・2番に多いので勘弁してくださいね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山内勇紀 (水曜日, 27 4月 2016 10:47)

    明日が大会という日に練習を休むという豪傑? 持ち前の勘の良さで勝ち抜いた感じです。体力に不安が残るので体幹強化が課題  勝ち進むには持久力が絶対必要となるので日頃からの意識を高める必要がありそう。自分でコツコツとひとりで身につけようとする努力が見られるようになるとよい。