シングルサーキットayako

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山内勇紀 (水曜日, 27 4月 2016 11:47)

    あやちゃんの声はどうしてこんなに響くのかなというぐらい声がとおる。シングルスの試合というのはコートに入ったら自分の思いのままゲームが展開できる。勝てそうなときには体がいつものように動けるものだ。それは心が躍動しているからだ。しかし強い相手に当たると動けないし思い通りにシャトルが飛ばない。正確さもどこにいったやら・・これを乗り切るためには練習のなかにあるオールショートとかオールロングの時にパーフェクトに対応できるように意識してやる努力ではないか。幸いあやちゃんはどんなメニューもなんとかやりきろうとする意識が非常に高い。いつもの練習を丁寧にやっていこう。