総会・退団式・OB(大学生)

今年度の締めとなります、総会が行われました。

旧役員の皆さま一年間どうもありがとうございました。おつかれさまでした。

新年度の役員の皆さま。よろしくお願いいたします。

 

3月で小学校を卒業となります、6年生への退団式が行われました。

みんなからのメッセージカードを綴った手作りアルバムが贈られました。

役員のみなさん素敵なプレゼントありがとうございます。

なっちゃんパパからは、サプライズとして一年間撮影しました写真を一人一人心をこめて、CDに入れて贈りました。写真ソフトやカメラショップにてトリミングしたりと個々にプリントいただけると嬉しいです。

中学校では、ますますの活躍を期待いたします。

 

本日は、レッドバードOBとなります、若い女性3名が練習に参加いただきました。

さぞ、監督もお喜びいただいたことでしょう。

これを機会に是非、OBの皆さま、どんどん練習を見学に来ていただけたら監督はじめコーチ・子供たちも喜びます。どうぞお時間ございましたら、西体育館まで!

 私個人的に、おねえさんとペア組んで試合をしたかったのですが、総会がありましたので、がっかりのなっちゃんパパでした。(笑)

プレーの写真を残すこともできませんでした!ごめんなさい。

私をはじめ子供たちは、おねえさんのプレーに見とれてましたね!(笑)

また、来てくださいね。