3月9日の練習1

新しいメンバーが加わりました。ステージを使って基礎練習。

練習するコートも少ないので効率よく動くようにしましょう!

 

コーチより声だし・マナーの指導がありました。

昨年からも注意されている事項ですが、2・3週もすればもとにもどります。

右側にも表記してます。→→→→→→ →→→→→→→→ →→→→→→→ →→ →→

例えば、中学生かキャプテンが「集合・静かに」の号令をかけるといいのかな~?

 

来年度も注意され続けるのも嫌でしょうし!叱るほうはもっとつらいものです。

みんなで話し合うのもいいかもね!4月からの課題だね!

 

※社会人では改善できないと通用しません。クビか改善策を求められます。文章にして提出したりと面倒になります。(泣)  参考まで。