1月16日の練習1

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山内勇紀 (火曜日, 19 1月 2016 11:31)

    団員の人数が多くなるとコーチが多くないとなかなかはかどりません。こんな時にお父さんたちが駆けつけていただくととても助かるし活気が出てきます。お疲れの中に手伝っていただきとてもありがたかったです。それにこんなすてきなスナップ写真を撮影して頂いたあみちゃんななちゃんのパパありがとうございます。子供たちの生き生きした笑顔がどんな芸能人よりもすてきだなと思います。

  • #2

    山内勇紀 (木曜日, 04 2月 2016 13:31)

    前回のコメントにカメラ撮影してもらった方のお名前のまちがいがありました。近藤なつきちゃんのパパでした。大変な失礼をしてしまいました。すみません。これからもすてきなスナップを掲載してください。