11月18日の練習と全国大会へ壮行会

11月20日から宮城県で開催される、第14回ジュニアグランプリ2015に参加するキャプテンの壮行会をおこないました。いままでの練習の成果を発揮し悔いの残らない大会にしてもらいたいです。がんばれ!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    山内勇紀 (金曜日, 20 11月 2015 11:03)

    山本ひろと君のJOC大会での検討をみんなで祈りましょう。大会当日の体調がベストでりますように

  • #2

    山内勇紀 (金曜日, 20 11月 2015 11:13)

    前回のコメントに間違いが2カ所ありました。気づいたあなたは天才!検討→健闘  ベストでありますように!  送る前の点検をしましょう

  • #3

    miwa (土曜日, 21 11月 2015 09:58)

    コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ体調は、良かったようです。宮崎県は、富山県とあたったようです。強かったようで、9:21..11:21で負けたようですが、いい経験をしたと思います♪

  • #4

    山内勇紀 (日曜日, 22 11月 2015 11:13)

    ひろとくん頑張ったんですね。また一段とたくましくなって今後に生かしてくれることでしょう。期待しています。

  • #5

    山内勇紀 (金曜日, 27 11月 2015 12:02)

    全国小学生大会は北九州市で12月23日からありますが団体戦のメンバーに男子で山本大翔くん女子で山内のどかさんが選出されました。個人戦シングルスでは九州予選でみごと4位となった武末 藍さんが出場します。みんな応援よろしく!