7/29 若葉カップ壮行会

練習の最後に若葉カップ大会出場のため壮行会を行いました。

選手のみなさん!がんばれ~!


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    山内勇紀 (木曜日, 30 7月 2015 10:34)

    心温まる壮行会を開いてくださってとても感謝しています。選手として参加できる男子メンバーは京都に行ってどれくらい闘えるか未知数ですがこれからのバドミントン人生に珠玉のごとき宝となって心の拠り所となるものを得てくれるものと信じています。帰ってからの土産話を楽しみにしていてください。

  • #2

    山内勇紀 (月曜日, 03 8月 2015 17:59)

    若葉カップの大会に行って参りました。40度と報じられた瞬間もある熱い以外の表現があるのではないかと思うほどの酷暑の中を戦って来ました。2戦していずれも1対4という結果でしたが今の我がティームとしてはこれが限界かなという結果でした。それでも最後まで声を出して戦い抜いたと思います。コート一杯走り抜いたと思います。転げ回ってシャトルを追いかける姿は見る人を引きつけるものがあり、観覧席から声をからし続けて応援していただいたお母さんお父さんがたもたぶん満足してくださったかなと思います。
    監督としては、帰ってからの練習のことで頭が破裂?しそうですがやりたいことが一杯です。暑い中ではありますが今後とも練習のバックアップをよろしくお願いします。

  • #3

    ハル (火曜日, 04 8月 2015 20:24)

    ぜんぜん レベルがちがったけど、とても良いけいけんになりました。
    もっと 練習をして また全国大会に行きたいです。

  • #4

    山内勇紀 (水曜日, 05 8月 2015 14:07)

    試合中振り回されあちこち走り回り床にはいつくばってシャトルを追っかけた姿は初めのうちはおかしく見えたかもしれないけれどそのひたむきさは見ている人に思わず拍手したくなるような気持ちにしてくれました。フットワークを身につけて転ばない体力もつけていきましょう。床にひたいを打ち付けて流血をみましたががんばりましたね。けがといえば、練習会場でラケットがあたり、唇あたりを負傷した裕也くん食事が大変だったね。監督が食事は残すなというものだから必死で痛い口に食べ物を細かくして運んでいましたね。少しは良くなりましたか。水曜日からの練習に間に合うかな?

  • #5

    裕也 (木曜日, 06 8月 2015 20:55)

    全国大会に行かせていただきありがとうございました!!
    唇のケガはほとんど治りました。
    良い結果は残せなかったけどいい経験ができました。もっともっと練習して上手くなりたいです!